top“ 母なる水 ”を救うメッセージ&アート2006年

Mother Water Project 06の最優秀賞と優秀賞から
水を大切にするメッセージグッズが完成!

2006年度メッセージグッズ
Mother Water Project 06
メッセージグッズ(ステッカー)

Mother Water Project06に応募いただいたメッセージ&アート作品の最優秀賞と優秀賞の作品を元に「母なる水」を大切にするメッセージアートグッズが完成いたしました。

このグッズは、最優秀賞作品と優秀賞作品のメッセージ(言葉)を組み合わせデザインされたステッカーで、ご家庭のキッチン等に貼っていただき家庭からの排水による水の汚染を減らそうと呼びかけるものです。

今後、このステッカーはメッセージ&アートにご応募いただいた方や環境関連スポット・関連イベントなどを通じて配布いたします。このステッカーをご希望の方にはお送りすることもできますのでお問い合わせ下さい。

送付に関するお問い合わせ先
ウォーターネットワーク

※ご希望の枚数にご対応できない場合もございます。また、お送り致します送料は実費ご負担となりますこと、ご了解下さい。

▲ page top

第一期応募作品の最優秀賞と優秀賞が決定!

Mother Water Project、2006年度第一期応募作品147点の中から、東京と紫波町での審査により最優秀賞と優秀賞が決定いたしました。

受賞者お二人には賞状と副賞が贈られます。

最優秀賞

『 地球の水を大切に 』
Y.S (11歳)
地球の水を大切に:Y.S(11歳)

優秀賞

『 水があるから私達がいる 』
A.S (12歳)
水があるから私達がいる:A.S(12歳)
▲ page top

2006年度 メッセージ&アート応募作品一覧

▲ page top

2006年度 審査内容

東京審査

東京審査は2007/1/14、京橋区民館会議室において行われました。

審査委員

紫波町審査

紫波町での審査は2007/1/26、紫波町役場会議室において行われました。

審査委員
▲ page top

2006年度 募集概要

▲ page top