top“ 母なる水 ”を救うメッセージアート2007年

第二期(2007年)メッセージアートステッカーが完成しました

2007年メッセージアートステッカー
Mother Water Project 07
メッセージアートステッカー

マザーウォータープロジェクト07年度の最優秀作品からご家庭のキッチンなどに貼っていただくメッセージアートステッカーが完成いたしました。今後、関連イベントや関係者を通じてこのステッカーを配布し、メッセージを伝えていく予定です。

ご希望の方には直接お送りすることもできますので、ウォーターネットワークまでお問合せ下さい。尚、送料は実費ご負担いただきます。

ウォーターネットワーク

*07年度のメッセージアート最優秀作品「水の木」(沖縄県那覇市、Y.Mさん、10歳)を元に制作しました。

▲ page top

2007年応募作品の最優秀賞と優秀賞が決定しました

2007年にご応募いただいた作品140点の中から、最優秀賞と優秀賞が決定いたしました。

最優秀賞

作品名 『 水の木 』
Y.Mさん 10歳(沖縄県那覇市)
水の木:Y.Mさん 10歳(沖縄県那覇市)

優秀賞

作品名 『 一滴の水の重さ 』
H.Kさん 12歳(沖縄県北谷町)
一滴の水の重さ:H.Kさん 12歳(沖縄県北谷町)
▲ page top

2007年 メッセージアート応募作品一覧

▲ page top

Mother Water Project 07
“母なる水”を救うメッセージアート募集概要 (応募締め切り致しました。)

2007年度募集チラシ
2007年度募集チラシ

21世紀は水危機の時代。それは水の惑星・地球の危機であり、私たちの生命の危機です。

そんな水危機の時代に“母なる水”の大切さを広く訴え、水を大切にする心を伝えるメッセージアートの第二期の募集を行います。応募されたメッセージアートの中から代表作品をご家庭のキッチンなどに貼っていただくステッカーを制作し配布する活動を展開します。

「母なる水」を大切にする人の輪を広げるこのプロジェクトにどしどしとご応募下さい。

*07年度の募集は締め切り致しました。ご応募ありがとうございました。

募集作品

メッセージアート(平面作品)。「母なる水」を大切にする心を呼びかけるもの。

応募資格

どなたでもご応募いただけます。(プロ・アマ問わず)

応募方法
送り先

郵送でお送り下さい。

ウォーターネットワーク Mother Water Project事務局宛
注意事項

この事業は地球環境基金の助成により行われております。

▲ page top